しずくの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
しずく

しずくの日記

💖💖💖

 


おはようございます






今日も出勤してます







今日でフル連勤おわりです







久しぶりにフル連勤したらなかなかでした


 




でもなんとかいけました!!







それから今日わ土曜日ですね







週末の終わりがやっときたあ


 




多分、今日もANNY賑わいそうな予感がします







最近みんなのお陰様で楽しくわいわいと







ANNYがなっています



 



今日わ土曜日なのでもっとそうなりそう







ポケパラ見たら今日も是非、来て下さいね?







お待ちしてますよ!


 




でも土曜日って電車の本数が少ないから







通勤が大変です…







今日も大変でした







平日わ来やすいんだけどなあ







でも間に合ったしOKですwww







あとね、昨日久しぶりに酔ってしまいました







なんか昨日わ弱い日でした







あ、いつも弱いけどw






でもね、たまーにほんとに珍しく潰れない日があって







その日わみんな普段しずくがお酒強くないから







逆に周りが心配してくるの逆にww






面白いでしょ






逆に呑もうとしたらみんな止めてくれるの






その必死に止めてきてくれてる






みんなみて余計に楽しくなるの







多分来週くらいかな?そんな日が月一くらいであります







そんな日に一気飲みおまちしてます






 
勝負しましょ?







てか、マスクデカすぎやろw









あー顔小さいだろ?www







毎日誰かしらにゆわれてます






世の人顔こんなおおきいの?





サイズのマスクが流行りなのかな?






ごめんなさい調子乗りましたwww






一度こんなこと言ってみたかっただけです






ごめんなさい🙏w






最後わ仲良しのれいたんと





ほんとこの子大好き
























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top