しずくの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
しずく

しずくの日記

💚❤️💚❤️



おはようございます






本日も9時より出勤してまーす!!






毎日今週わ居ますよ






来週わ用事があって





7.8と2連休頂いています






今日わスイカグミ食べました🍉❤️💚








 


なんかまだ季節じゃないけど






しずく、すいか大好きなので🍉






むっちゃ最高でした







そして地球グミとわ違い、







見た目だけじゃ無く、






お味もなかなかおいしかったです






これも先日ブログに上げた地球グミ🌏と同様、






カチッ!と噛んで開けれるやつです






最近こういうタイプのグミとかゼリーとか






流行ってますよね






ほんで、写真に載ってた横の小さなパッケージのやつ






これわ、グミの上にふりかけみたいにかけて






食べるあまくてすっぱいパウダーみたいなやつです






これかけたらむっちゃ味美味しくなりました!






今日わ金曜日ですね






なんか凄い早いなあ。って思います






今日からまた今週末がきますね





今日無理な方わ明日でも是非お待ちしてます






週末わ是非、






ANNY来て下さいね






最近、ちょこちょこ賑わってきてまた人並みが






復活してきてくれてたり、






ポケパラからお店の事気になってくれて。






フリーさんが入ってきてくれたり…






凄い嬉しく思ってます






いつもありがとうございます!






これからもみんなが楽しくなれる店で居たいと






思ってます











ベルエちゃんと久しぶりにお写真撮りました






この子小さくてミニマムサイズですごい






💕可愛い💕






ほんとに動物って癒されますよね






しずくわ動物だいすきです





そんな感じでポケパラ見たら是非お待ちしてます






最後まで読んでくれてありがとうございました






そろそろお仕事始まっちゃうので






今日もANNYでお待ちしております






 それでわ!

















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top