しずくの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
しずく

しずくの日記

💖💖💖



おはようございます






今日も9時より出勤しています!






今日も宜しくお願いします






今日わ髪の毛をカラーしに行きました






西中の系列店のお昼美容師さんしてる子が居て





この子のところにいってきました






写真撮ろうとしたら一緒に入ってきてくれて





ピースまでノリノリでしてくれたあ






むっちゃいい感じの色でしょ?!!










色もその子が決めてくれてほんとに





チョイスが私好みやし最高でした






ピンクと紫をほど良く混ぜ混ぜして🌀





カラー剤を作ってくれて、






ほんとに仕上がりいい感じだしなんかほんとに






ありがとう






また来月その子のところで染めようと思います






次わ何色にしようかなあ






でもピンクか紫がやっぱりいいなあ💖💜







しずく、ピンクと紫が大好きやから






そろそろ春だしピンクが良きなシーズンきますね






あと今日わ新しいドレスです👗











ずっと春にわ絶対着たい!と思ってた






ツイードドレスです







ベージュと白のツイードドレス






ツイードわ甘くて可愛いですね!







ツイード大好きです!💖💖💖






今日わ新しいドレスだからなんか






気分が少し上がります







新しい服とか靴とかドレスとか着れる日って






やっぱりみんな気分が上がりますよね






大好きなツイード柄のドレス似合ってたら嬉しいな






よかったら見に来てください






てか最近毎日更新してるから





読んでくれてる人ありがとうございます






また明日も更新するから





宜しくお願いしますね🤲






それでわ今から仕事頑張ってきます






今日も是非、






ANNYでお待ちしております























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top