しずくの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
しずく

しずくの日記

おはよん



遅めのおはようございます






(もう仕事あがっちゃったけどw)





本日も出勤してましたw






今日も宜しくお願いします





今日わなかなか忙しい!






ANNY賑わっています






可愛い女の子いっぱい居ますよ






そして今日わ久しぶりにこのドレス着ました👗





寒色だから似合わなくてなかなか着てなかったけど






勿体ないので久しぶりに着ましたw




久しぶりにきたら懐かしい





それから





今日わシンデレラ全色~





そして忙しくて今日わちょっと





ブログ更新遅れました






今日わもうおわっちゃったので





明日も待ってますね





明日わ9時より出勤してます





宜しくお願いします🤲






仕事終わりにラーメンなう🍜






太っちゃうのにやめられない





ご馳走様でした





おいしかった





それでわおやすみなさい⭐





また明日更新します





 



















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top