しずくの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
しずく

しずくの日記

⭐️⭐️⭐️


おはようございます






今日もしずく、9時はんより出勤します








明日わお休み頂いているので是非今日会いにきてね







これわ昨日のしずくです







久しぶりにこのドレス着た








今日わまた雨が降っていますね







ほんとに雨大嫌いです








今日ね、アイロンしてたらね前髪してたときに







右目の目尻の方をやけどしちゃいました…







凄いじんじん痛いの







たまらなく痛かったけど







後々経った今の方が更に痛い!!








むちゃくちゃ赤くなっててほんとにもう







最悪過ぎる…










こういう時に自分の鈍臭さいことを







思い出します(普段わ自分が鈍臭さい事を忘れてるw)







今日きた人わ右のお目目真っ赤なしずくを







笑い飛ばしてやって下さいw







それからね、







今日わに行ってきました







お花🌼🌸







なんか大きなお花付けたくなって途中でいきなり







付けたからちょっと初めに描いてもらってた







お花がチラチラ見えてしまってそこだけ微妙だけど







まぁ、可愛いしいいや







来月また可愛いの考えとこうっと。





今日のペット写真。






うとうとしてるベルエちゃん







凄い可愛い💕







この子わうちに居るわんこの中で








唯一の女の子。お姫様です💖







わんこの服選びやっぱり女の子わ楽しい!








そろそろ春物を買ってあげないとな



 




いつも、わんこのお洋服を








買いに行くのが楽しみです








首輪とかも可愛いのすぐ買ってしまう







リカちゃんみたいにしちゃってごめんなさいw









にゃんこのネルちゃんが来月お誕生日だから







何買ってあげようかな








ペットわ楽しみいっぱいの最高の家族ですよね!









それでわまた今日もANNYで







お待ちしております



























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top