RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

食べすぎぃ🐷

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(。・ω・)ノ゛ コンニチハ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANNYのれいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
最近のプリクラ目がおっきくなりすきる👽
 
 
 
 
 
昨日会うの何年ぶりかわからんぐらい久々の
 
高校の友達とご飯行きました🍽
 
 
 
 
 
 
高1、2で同じクラスで2年の時は
 
毎日一緒にいてた友達👯
 
 
 
 
 
 
高2の時は学校大好きなぐらい毎日楽しくて
 
久々会ったけどその時の事
 
思い出して懐かし~てなりました🥹
 
多分高2が1番青春してた💖
 
 
 
 
 
 
 
2人はアパレル関係の仕事してて
 
私の周りにあんまりお昼の仕事してる子居てないから
 
話聞いててすごいなぁ~て
 
尊敬した( * ´^` )ジーン
 
 
 
 
 
 
 
ふたりはふたりで私のことすごい
 
褒めてくれて、それと同時に
 
体の心配もしてくれてめっちゃ嬉しかった🥹
 
 
 
 
 
 
 
みんな何も変わってなくて安心しました
 
 
 
 

 
サムギョプサル食べに行ったんですけど
 
めちゃおいしかたーー🤤💗
 
 
 
 
家ですることはあるけど、食べに行ったのは
 
はじめてで、ずっとるんるん気分🎵
 
 
 
 
 
 
食べてる時にマジシャンが入ってきて
 
急にマジック披露されて
 
面白かったꉂ🤣𐤔𐤔
 
 
 
 
 
トランプ🃏記念にもらいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
来月もまた会う約束したし
 
それを楽しみに頑張ります✊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
この前3月お疲れ様ということで
 
なのとしゃぶしゃぶ行ってきたーッッ🤤
 
 
 
 
 
 
久々のしゃぶしゃぶめっちゃ美味しかったけど
 
お腹いっぱいすぎて二人で死にました💦笑
 
 
 
 
 
永遠語ってたけど何をそんな喋ることある?
 
って言うぐらいふたりとも口止まらん🙄笑
 
 
 
なのと考え方同じ過ぎてほんまに
 
喋りやすい🥲💕いつもありがとうね👩‍❤️‍👩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後飲みに行ってまた朝方に
 
ちびすけ🐷
 

 
このアスパラの奴おいしかた🫶
 
 
 
 
 

 
 
 

 
このえびまよと鶏ももの炭火焼き
 
この前も食べて美味しかったから
 
また頼んでもーた😹😹
 
 
 
 
おすすめです♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう最近ずっと外食してる気がする🥺
 
 
美味しいけど全然ダイエットできやん🐷
 
 
4月は控えたい気持ちです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日20時半から出勤してます💋
 
 
布施に来られた際はぜひANNYへ💨💨
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタフォローもよろちくねん🐰
 
 
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top