RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

4月すたーてぃん🌸

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはにょーーーん🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANNYのれいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月すたーてぃんッッ⭐
 
 
 
 
 
 

 
念願の夜桜行ってきたッッ🌸
 
 
 
 
 
 
この前南京町で食べれなかった
 
いちご飴🍓💗
 
 
 
 
まあこれは友達のやけど😹💦
 
 
 
 
 
写真撮るためだけに借りました(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
私はぶどう飴食べました🍇
 
 
美味しかった~🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも…
 

 
塩たんと肉巻きおにぎり~🍙
 
もう美味しすぎたァァァ💖💖
 
 
 
 
他にももっと食べたいのんあったけど
 
めちゃめちゃ並んでたので
 
またチャレンジしたいとおもいます🫡
 
 
 
 
 
屋台大好き~
 
 
 
 
 

 
食べ物に夢中やたけど
 
桜もしっかり見てきた🌸
 
 
 
 
 
いっぱい咲いてて綺麗やた🥹💕
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなインスタ映えの写真撮ってたから
 
便乗して撮ってみたけど
 
 

 
絶賛二日酔い酒鬱女のテンションは
 
こんな感じでした😹
 
 
 
 
 
 
この日もしっっかり朝まで飲んでて
 
起きれて用意できたの奇跡なぐらい
 
二日酔いで行ったから
 
ポーズするのもピースしか
 
思いつかんかた💦💦笑
 
 
 
 
映えってむずかしい…🥲
 
 
 
 
 
またみんなの撮り方見て勉強してから
 
リベンジしよ✍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月1日のエイプリルフール
 
みなさんは嘘つきましたかー?
 
 
 
 
 
 
私はボーイのたかはしくんに嘘つきました😉笑
 
 
 
 
ちょーーどなのとおったから
 
なのがアル中で病院運ばれたって言うて
 
まあ信じやんやろ~って思ってたら
 
しっかり騙されてて心配してくれてて
 
申し訳なくなった😭💦
 
 
 
 
 
 
しかも午後にすぐネタバレするつもりやったのに
 
二日酔いすぎてライン見ずに
 
無視してもーてたから余計にすみませんって
 
なりました🙇🏻‍♀️💦笑
 
 
 
 
 
エイプリルフールは大成功と言うことで
 
満足ですイェーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日と明日私はお休み頂いております🫡
 
 
 
水曜日から出勤してます~🙆🏻‍♀️
 
 
 
 
 
お店は開いてるので布施に来られた際は
 
是非ANNYへ💨💨
 
 
 

 
 
 
 
 
 
インスタフォローもよろちくねん🐰
 
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top