RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

休日出勤🫠

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(。・ω・)ノ゛ コンチャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANNYのれいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
この前なのと休日出勤したッッ🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
だいすきコカボムぱーちー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレ行ってる間に頼んでたらしくて
 
帰ってきたら15個並んでて
 
びっくりしました😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのと最近ショット爆飲みする席
 
あったらいいなぁ~ていうてたから
 
めっちゃ楽しかった😆💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっと飲み卓募集しております🫡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
しっかりみんなベロベロやったけど
 
飲みました🥴💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みゆちゃんも一緒に飲んでくれてありがとう~🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方なのからの急遽呼び出し📞で
 
 
ご飯も一緒に連れて行ってもらって
 
 
 
 

 
 
だいすきお寿司~🍣
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
海鮮ユッケ🐟
 
 
 
 
 
 
 

 
 
月見つくね
 
 
 
 
 
 
このつくねめっちゃ大きかった😳
 
 
 
 
 
 
他にもいっぱい食べたけど
 
どれも美味しかった🤤
 
 
 
 
 
居酒屋ってなんでもあるから大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
私が写真撮るときだいたいなのの手
 
写りこんでくる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
居酒屋飲み放題で3、4時間ぐらい
 
爆飲みしてめっちゃ酔っ払げでした🥴🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイボール酔うの早いから1杯だけって
 
決めてたのにずっと飲まされてたꉂ🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱプライベートって酔いますよね😶
 
 
 
 
 
 
 
 
居酒屋で飲みまくる事ないからなんか大学生
 
みたいでめちゃ楽しかった💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近コカボム飲ませてくれる方
 
ちょくちょくいてて嬉しい🥹💖
 
 
 
 
 
コカボム大好きなんでみんなで
 
ぱーちーしましょ~😆❣
 
 
 
 
 
 
もちろんゆったり飲みでも大歓迎です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も夜は雨☔?っぽいですが
 
20時半からいてます🙆🏻‍♀️
 
 
布施に来られた際はぜひANNYへ💋
 
 
ジメジメ嫌や~~😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
インスタフォローもよろちくねん🐰
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top