RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

味噌ラーメン🍜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
₍ᐢ‥ᐢ₎ コンバンミィー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ANNYのれいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だんだん疲れが溜まってきました…
 
 
 
 
 
最近遊びすぎ飲みすぎで毎日楽しいケド
 
そろそろ体の限界が😭💦
 
 
 
 
楽しかった余韻で頑張ってます🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日みゆちゃんのお客様から
 
大好きなシュークリームとミルクティ
 
頂いた🤤🫶
 

 
 

 
いつも何かしらくれてみんなでジャンケンして
 
食べ~言うてくれるけど私は勝手に
 
1番に貰っちゃってます
 
 
 
 
甘いの大好き🐰⸝꙳.‎˖
 
 
 
 
みゆちゃん席に呼んでくれてありがとうネ😊
 
みゆちゃんのお客様もいつもありがとうです🙇🏻‍♀️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は急遽、系列店の茶々にヘルプで
 
行ってきました💨
 
 
 
 
西中にあるお店で初めて行ったんですけど
 
ANNYとは雰囲気が全く違って
 
ギラギラしててそわそわしました😹
 
 
 
アットホームがコンセプトなだけあって
 
ANNYはやっぱり落ち着く😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はえまとお疲れ様会ということで…
 

 
念願の獅子王ラーメン🍜
 
 
 
えまとこのラーメン屋さんにめっちゃ前から
 
ずっといこって約束してたけど
 
なかなかタイミング合わずで行けなくて
 
やーーーーっと昨日行けました🤤
 
 
 
ふたりで替玉とかしちゃう?💗とか
 
言うてたのに
 
しっかりこのラーメンとチャーシュー丼で
 
お腹いっぱい🐷になって
 
ずっと吐きそうになりました…💦笑
 
 
 
普段ラーメン屋さんは豚骨系の店しか
 
行くことないので、
 
はじめての味噌ラーメン美味しかったです🥰
 
 
麺が好きな麺やた
 
 
みなさんも是非行ってみてください🙋🏼‍♀️💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日20時半からANNYいてます🙋🏼‍♀️
 
(予定あってもしかしたら少し遅れるかも💦)
 
 
 
 
 
水曜日!お待ちしておりまする💋
 
 

 
 
 
 
 
 
 
インスタフォローもよろちくねん🐰
 
 
 
 

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top