RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

ぼむぼむ🫶

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっはよーーーさーーん🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
ANNYのれいです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は早起きしてウォーキングしました🤞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近インスタのストーリー桜🌸ばっかり₍ᐢ> ̫<ᐢ₎
 
 
 
れいもお花見行きたい~🫣🫣
 
 
 
 
 
 
毎年桜見に行ってるけどいつも終わり頃に行っちゃって
 
綺麗なんちゃんと見れてない…🥲
 
 
 
しかも夜桜🌙もドライブがてら見に行くけど
 
ライトアップ終わってて
 
桜か何かわからんの見て楽しむって事を
 
毎年してます🥺笑
 
 
 
 
今年こそはいきたーーーい!!
 
 
 
大阪のおすすめお花見スポット教えて下さい🙇🏻‍♀️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はじめましてのお客様と
 
プチコカボムぱーてぃした🙋🏼‍♀️💕
 

 
あと個でコカボムタワーできたんやけど
 
ペラペラなコカボムタワーは
 
コカボムタワーじゃない!って言われて
 
次におあずけ💭( 。˃̵ᴗ˂̵。)
 
 
 
平面じゃなく立体派らしい
 
 
 
れい立体のコカボムタワー作った事ないから
 
楽しみだぁぁぁ😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて本日も20時半からいてます🙋🏼‍♀️💋
 
布施のANNYでお待ちしておりまする🫡
 
 

 
 
 
 
 
 
インスタフォローもよろちくねん🐰
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top