RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

アンパンマンミュージアム🤗

 
 
 
 
 
 
 
 
(。・ω・)ノ゛ コンチャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANNYのれいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
お休みの日💭
 
 
なの、ゆーき、えまと
 
アンパンマンミュージアム行ってきたよん🙋🏼‍♀️
 
 
 
 
 
本当は南京町行ってたんやけど、
 
雨☔すぎたのとみんなすぐお腹いっぱい
 
なっちゃたので…
 
急遽アンパンマンミュージアム💨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
カレーパンとドキンちゃんのパン🍞
 
 
 
 
 
もっとバイキンマンとか色々
 
買い占めたかったのに全然売ってなくて
 
カレーパンだけ🥺
 
 
 
 
見た目が超可愛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ほんでこのちっちゃいバルーンも買った⭐
 
 
 
 
 
なのとゆうきもドキンちゃんの奴買ってて、
 
みんなでカシャカシャ振り回して
 
遊んでた🥴💕(笑)
 
 
 
 
 
一番のお気に入り!やったのに
 
その後バーに飲みに行ってお店に勝手に飾られて…
 
そのまま返してくれなかった🥺(笑)
 
 
 
 
 
知り合いのお店でちょーどバースデーやったので
 
誕生日プレゼント🎁って事にして
 
泣く泣くあげました😮‍💨
 
 
 

 
 
ちょーどこの下の部分に刺さるんよꉂ🤣𐤔𐤔
 
 
 
お店潰れるまで飾っとけよ!!って
 
言うときました( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
 
 
 
 
 
私のバイキンマン~って悲しくなってたら
 

 
キャラクター入ってる入浴剤
 
バイキンマン当たった👾💜
 
 
バイキンマン推しやからめっちゃうれぴ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンパンマンミュージアム楽しかった~🥴
 
 
 
 
 
 
 
アンパンマンミュージアムのロコモコ丼食べよ!
 
って言うてたのに気付いたら営業時間終わってて
 
急遽オムライス屋さん行った🤤
 
 

 
 
デミグラス系のオムライスが番好きッッ
 
 
ANNYの話しとかプライベートの話とかして
 
食べて楽しかったし美味しかった🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段、お仕事終わりにしか遊ぶ事無い
 
メンバーでお昼から遊ぶのは
 
新鮮でチョー楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
また南京町の事も載せます💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週1週間ずっと楽しかったし
 
いい事ばっかすぎて
 
お清めスプレー効きすぎん?!て感じてます🫶
 
 
 
 
今週も楽しい毎日がいいな~て🥺💭
 
 
 
 
 
 
 
てことで、
 
 
今月ラスト1週間!!
 
 
 
 
 
 
20時半からANNYいてます🙋🏼‍♀️💋
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
インスタフォローもよろちくねん🐰
 
 
 

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top