RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

若いうちに遊んどこ~て話🫡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(。・ω・)ノ゛ コンチャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ANNYのれいです
 
 
 
この服首元しまるから買ってから2回しか
 
着てない🤧
 
 
今の時期服装迷う~~💭
 
 
 
気温はさいこーーにすきすぎて
 
朝に外出て外の空気吸ったり
 
してます🤭めっちゃ健康🙋🏼‍♀️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日は久々高校の友達と遊びました
 
 

 
会うのも1年ぶりぐらいやって
 
テンション上がった¥( '-'¥* )アゲ♬*゜
 
 
 
 
私は夜のお仕事をすぐ始めたのもあって
 
友達めっちゃ減っちゃったんですけど
 
この子は唯一、一緒に夜やってた友達🥺💖
 
2年前とか毎日遊んでた
 
 
 
 
 
お酒のむの1週間以上ぶりやって
 
気付いたらべろっべろ😌
 
記憶がなさすぎて何話したか
 
覚えてません🤗笑
 
 
謎に一生ショットの煽り合いしてた🤷‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
もう最近はこんな遊び方できるの今しか無い‼️って
 
自分に言い聞かせて楽しんでます💭(言い訳ꉂ🤣𐤔𐤔)
 
 
 
 
 
 
 
みなさんははっちゃけて遊ぶの
 
何歳までって決めてますか?🤔
 
 
 
 
私は一応23までかな~て思いながら
 
なんやかんや25までって言うて
 
結局は30過ぎてもお酒飲んでそう🫠笑
 
 
程々に楽しみます(◍•ᴗ•◍)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日20時半からANNYいてまーす💋
 
 
 
最近またまた布施が過疎ってきてるので…
 
よかったら1時間だけでも
 
一緒に飲みましょーーん🍻💗
 
お待ちしておりまする🥺
 
 

 
 
 
 
 
 
インスタフォローよろちくね∠( ˙-˙ )/
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top