RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

インスタ始めたよん💜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
๓(๑•o-๑)๓ オハヨン
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ANNYのれいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からマツエク👀の
 
予定やったから
 
チョー早起きしたのに無くなっちゃいました😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2時間ぐらいしか寝れてないから
 
もう1回寝よかなッッ🥱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜は久しぶりに高校の友達と
 
遊ぶから楽しみすぎて
 
(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワクしてます🥰💗
 
 
何着よっかな~🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんと
 
インスタはじめました∠( ˙-˙ )/
 
 
 
前のアカウントもう消してるので
 
新しいのんフォローしてくださいッッ🥺👇
 
 

 
 
お店の子達も何人かインスタ始めてるので
 
フォローよろしくです🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお休み頂いております🙋🏼‍♀️
 
 
お店はあいてるので布施に来た際は
 
是非ANNYへ💨💋
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top