RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

ゆーきち🐰ྀི💜

 
 
 
コンニチ(∩・∇・∩)ワァー★
 
 
ANNYのれいです🦋
 
 

 
お久しぶりのゆーき🐰ྀི
 
 
 
話溜まってて一生爆笑しながら
 
送りの車🚗で喋ってたけど
 
ほんまに平和やな~て
 
 
 
 
 
 
 
 
12月結構一緒に遊んでたんですけど
 
毎回面白い出来事が絶対起こって
 
それの思い出し笑いしてたꉂ🤣𐤔𐤔
 
あれはこの先もずっと笑えるネタ💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👇その面白いネタのうちの1つ紹介しますッッ(笑)👇
 

(左からゆうき、なの、れい)
 
 
 
 
 
年末にえま、ゆうき、なのと遊んでた時
 
えまが急にコケだして、それがめっちゃ面白くて
 
みんなが座り込んで笑ってる写真、爆笑
 
 
 
 
 
もうその時の光景が文章じゃ伝えきれんぐらい
 
面白くてしばらく立たれへんかった🤣💦
 
 
 
 
 
 
 
こんな写真撮ってると思わんくて
 
昨日貰って見てたら
 
なのが意味わからんピース👉してる、爆笑
 
何このポーズ👉👉爆笑
 
 
 
 
 
いい思い出やなぁ💭💕
 
 
 
 
 
 
みんなめっちゃ可愛いのに
 
あほみたいに面白い事してくれるから
 
ギャップがすんごい
 
 
 
 
そんな女の子達が集まってるお店です♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も21時からANNYいてます💋
 
土晩🌙楽しくお酒飲みましょ~🍻
 
 
 
 
 



 
 
CLUB ANNY Osaka
 
【住所】
大阪府東大阪市足代新町3-12K's Spot ビル1F
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top