RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

テキーラちゃん🥃💜

 
 
こんばんみ🌙
 
 
ANNYのれいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日たくさん有難うございました🙇🏻‍♀️💓
 
もう死ぬほどお酒飲ませて頂いて
 
無事酔っ払いでした🥴💦
 

 
記憶ないままテキーラ飲んでた
 
写真見返して、私テキーラ飲んでたんやって
 
なった…ꉂ🤣𐤔𐤔
 
 
 
でもめちゃめちゃ楽しかったのは覚えてるー💗
 
本当に感謝です🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
営業終わりバー行ったんですけど
 
ずっと寝てた😖💦💦
 
友達に「よぉその状態で来れたな~逆にすごいわ」って
 
言われたけど今思い返せばほんまに
 
よく行ったな自分。って感心する👏
 
 
 
 
 
 
そして大事な大事なピアス
 
無くしました…😭
 
どこーーーーー(n°0°)n
 
 
外した記憶はあるのにどこで外したのか
 
1ミリも思い出せない
 
 
見つかる事を願います(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も21時から出勤してます💋
 

 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top