RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

ネイル🍅💜

 
 
 
おはよんございます🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ネイル
 
 
 
今回も友達のお店でしてもらいました💗今回も友達のお店でしてもらいました💗
 
可愛い~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡可愛い~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
一生口止まることなくずっと喋ってたꉂ🤣𐤔𐤔一生口止まることなくずっと喋ってたꉂ🤣𐤔𐤔
 
 
 
 
 
友達少ないからこーゆう月1の友達少ないからこーゆう月1の
 
ネイルとかカラーを友達のお店でネイルとかカラーを友達のお店でしてもらって
 
話する時間がめっちゃ好き
 
来月も楽しみ🥴(早い笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わりまして…
 
 
 
 

 

 

 

 
昨日お客様と急遽ご飯💨💨
 
夕方少し寝よかな~て寝転んだ瞬間に
 
タイミングよく誘って頂いて
 
ダッシュで準備して1時間で用意終わらして
 
家出た🏠🏃💨
 

(普段は余裕持って3時間前から準備する派です)

 

 

 
こーゆーのん昔からほんまに多い
 
先の予定決めとくの苦手やから
 
基本当日にパッて決まるタイプの
 
とってもフッ軽女です🤭💭
 
いつでもご飯誘ってください💗笑
 
ダッシュで行きます💨💨ꉂ(˃▿˂๑)
 
 
 
 
 
 
 

 
布施にある居酒屋さんのオリジナル
 
梅酒のトマト割🍅♥️
 
飲みやすくてめっちゃ美味しいんです🤤
 
3杯も飲んじゃった~(๑・﹃ ・๑)
 
 

 

えまも途中から合流して

 

みんなでいっぱい食べて飲んではしゃいで

 

昨日も1日とっても楽しかったです

 

 

有難うございました🙇🏻‍♀️🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も21時から布施のANNYでお待ちしてます💋

 

華金ですよーんッッ🌸💖

 

CLUB ANNY Osaka

 

 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top