かのんの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
かのん

かのんの日記

昨日はにぎやかでした😸🤍

おはよう~!!!!




































遅くなりましたが昨日も来店ありがとうございました❤️‍🔥

























チェキドリにジュースありがとうございました🎶







































栓抜き使ったことなくて開けるの苦戦したwwwwww















昨日はめっちゃ賑やかでワイワイしてたなぁ~😆😆




















お酒の場は楽しくですね😉😉🤍


























それに私に会いに来てくれたという方が居てくれて





















ぎゃん嬉しかった~🥺🥺🥺

























更に頑張ろうと思えました☺️☺️
























うにたん色々と面白いし


























あくびちゃんNEWカラーで可愛かったし

























初出勤の子もめっちゃ可愛かった🥺🥺🥺🤍


























あにぽり可愛い子の集まりで、、


























その子たちと働けてるの嬉しすぎる🎶🥺👍






























本日も17-22います😵‍💫💞

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top