かのんの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
かのん

かのんの日記

新作飲んだよ☕️✨

昨日やっとスタバの新作飲んできました~✌️✌️昨日やっとスタバの新作飲んできました~✌️✌️






















































チョコバナナと普通のバナナかな??



























2種類あってチョコバナナの方を飲んできました🍫🍌
チョコバナナと普通のバナナかな??



























2種類あってチョコバナナの方を飲んできました🍫🍌

























































 バナナ好きはハマります、、、!!!!!




























めっちゃ美味しかったし見た目も可愛かったし🥺🤍




























だけど、最後の方甘すぎて私は少しドッキシしました😵‍💫

























甘いのが好きな方はオススメです🎶🎶


























次はもうひとつのバナナの方飲んでみようかな🤔🍌

























その後はマック食べた🍟🍔💗
























マック大好きすぎるほんとにらぶ、、

























今日は何食べよっかな🤔
























お肉食べたいけど常にお肉食べたいしかいってない気が🤔
























焼肉に行きたいです、、切実に、、
























今度お休みの日にでも行ってきます😸😸
























今日も一日頑張ろう🔥
 バナナ好きはハマります、、、!!!!!




























めっちゃ美味しかったし見た目も可愛かったし🥺🤍




























だけど、最後の方甘すぎて私は少しドッキシしました😵‍💫

























甘いのが好きな方はオススメです🎶🎶


























次はもうひとつのバナナの方飲んでみようかな🤔🍌

























その後はマック食べた🍟🍔💗
























マック大好きすぎるほんとにらぶ、、

























今日は何食べよっかな🤔
























お肉食べたいけど常にお肉食べたいしかいってない気が🤔
























焼肉に行きたいです、、切実に、、
























今度お休みの日にでも行ってきます😸😸
























今日も一日頑張ろう🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top