かのんの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
かのん

かのんの日記

急遽ワンオペでした😵‍💫

昨日も沢山の来店ありがとうございました❕昨日も沢山の来店ありがとうございました❕






















急遽ワンオペでしたがほむたん20時に来てくれた🥺



















らぶ🥺🥺💞
















ドリンク・プレゼントありがとうございました!!!

















可愛いお洋服貰っちゃった😽😽🤍

















いっぱい着ます🥺👍


















昨日はにぎやかで楽しかったです😂😂















本日も17-22いますよ!!
















今日は午前中お友達と予定があるのでそろそろお家出ます🚗 ³₃





















最近早起き出来てるえらいわたし😭😇



















スタバの新作飲むもん!!!























今日こそは!!!!


















今日も一日頑張ろう❤️‍🔥
急遽ワンオペでしたがほむたん20時に来てくれた🥺



















らぶ🥺🥺💞
















ドリンク・プレゼントありがとうございました!!!

















可愛いお洋服貰っちゃった😽😽🤍

















いっぱい着ます🥺👍


















昨日はにぎやかで楽しかったです😂😂















本日も17-22いますよ!!
















今日は午前中お友達と予定があるのでそろそろお家出ます🚗 ³₃





















最近早起き出来てるえらいわたし😭😇



















スタバの新作飲むもん!!!























今日こそは!!!!


















今日も一日頑張ろう❤️‍🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top