輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

🌞

輝咲 蓮
輝咲 蓮
おはよー


早起きだろ


この時間に更新すること自体珍しい


今日はね9時くらいに目覚めたんよ


天気いいけお洗濯した


えらいね。



洗い物もした。


えらいね。



あとすることは晩ご飯作ることくらいなんやけど
全然やる気起きん。


献立は決めとんよ


食材もしっかりあるんよ



もうお昼寝したいモード突入してもーた



絶対今寝たら夜か夜中起きるパターンなんよね


それわかっとんやけど
やる気起きねええええ



今日の部屋着さ
めちゃめちゃださいんよ。


だいたいUVERのライブTシャツにハーパンにメディキュットが
俺の家着スタイルなんやけど


今日はオレンジのシャクレルプラネットTシャツに
オレンジのハーパンからのメディキュットね。


オレンジ大好きマンみたいな服装なんよね


まあお外出るわけやないけいいんやけどさ


さっきごみ捨てしに一瞬この格好でお外出たんよ。


そゆときに限ってまさかの
ドア開けた瞬間上の階の人と鉢合わせた


「こんにちはー」て挨拶したら
笑いこらえとるように「こんにちは」返しされた


ちゃんとしたパジャマ買った方がいいんかな...


だいたい住人に会う時とか
お洋服きて顔面もしっかり作り上げとる状態で
出くわすことが多いんやけど


俺すっぴん全然顔違うやん。


やけもうこんなくそださい格好しとるけど
いつも出くわす出来上がっとる俺とは
同一人物じゃないよーってオーラ出すよね。



可愛いやろこのTシャツ


トライアルで800円くらいで売っとったけ
即座に買ってしまったわ



てかほんと俺の日記
生活感溢れとるよね


そろそろ営業日記でも書かないけんね。


ちゃんと
今日もRIZM-K20時オープンです🙌💕

お待ちしてます💜💜💜💜


とかぎょうらしいこと書いた方がいいよね。


今週どっかで書くわ。




今日の写メはさっき撮った俺と
先週あたり撮った顔面出来上がってる俺。


化粧ばちばちの蓮ちゃんの
家着がこんなクソダサいとは誰も思わんよね


ちなみに基本的にはシャツインやけ。


今日はシャクレルプラネット見せたいけ
インせんやっただけやけ。


後ろの扇風機がまた生活感でてんなー



まあ俺の日記見るっちことは
俺の私生活知りたいちことやろ。知らんけど。


生活感溢れとるとこがまたいいんやろ。知らんけど



ちなみに今日明日店休らしーよ


明日普通に間違えて出勤しそうやわ


いぇーいいっぱい寝れるいぇーい


今日天気いいけみんな遊びいけよー


俺はいつも通り引きこもるからなー


遊び誘ってくるなよ



またね
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top