輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

🐰

輝咲 蓮
3時就寝の10時起き


本日なかなかいい睡眠サイクル


雨降ってるー


そいえば台風どこいったん?


学生時代は休校になる率高いのに
社会人はなかなかお仕事お休みならんよね。


ちょっとお休みなるんやないんかと期待した俺


絶賛営業するRIZM-K


きっとめちゃめちゃ暇やろうなと浮かれる俺


台風関係なく来店されるお客様。



見事に俺敗北。



(台風なのに飲み出んなよ...お家で大人しくしとけよ)


とか思ってないからね!!!


まあ思ったけどwwww




関東はさ梅雨明けしたらしいやん
こっちは?まだなん?


雨率高くない?



もう7月やん夏なんやけ
夏っぽく晴れとけよ



今週末七夕やけど

七夕の日て毎年天気悪いよね


全然天の川とか見えんし見たこともない


7月7日はRIZM-Kチャイナドレスイベントってよ



七夕関係ないやつww



そのうち日記でイベントの詳細かくわ


今書くのめんどいだけね



お昼寝するけ


今日の部屋着は

数年前マリアからお土産でもらった

アイラブ台湾Tシャツ


いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top