輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

🧛‍♀️

輝咲 蓮
輝咲 蓮
夏バテで食欲おさまったかと思いきや
クーラーつけて快適な生活を送りさらに食欲増した蓮です卍


1週間も日記さぼってたよ


なんもしてないけ仕方ないよね



昨日店休やったんやけど
夕方までバッチリ寝て


やっとメガネ買いに行ってきた


さよなら折れたメガネ。


全然折れたメガネで不便なかったんやけどさ


気づいたら割れたフレームからテープとれとって
レンズがどっかいってしまった



これはもう買うしかないと思っていってきたよ


次は折らんようにいちいち
メガネケースに入れる癖をつけます。



昨日23時には寝たけさ
今日8時には健やかに目覚めたの。


洗い物して洗濯して掃除機かけよう!
って思いながらテレビつけるやん


メガネを買って最強の視力を手に入れた俺は
ついヒルナンデスが終わるまでテレビに夢中なってしまって


お昼寝しようかなーて思ったけど
ちゃんと家事したんよ!!ほめて!!!


洗濯、洗い物、掃除機とか
当たり前のことなんかも知らんけど


私からしたら苦痛でしかないけさ


いつも全部し終わったあとに
誰も褒めてくれんけ


1人で

「蓮ちゃんまじえらい!!洗い物したと思いきや洗濯もまわしたん!?!?しかも回しよる間に干しとるやつ畳んでタンスに直すとかまじ効率よすぎ!!!!回したやつ干したと思いきや掃除機かけるとかきっと今世界で1番すごいよ!!!!」


って言い聞かせながらすると。


これまじモチベーションあがるけおすすめ☝︎



そこまで頑張ってからお昼寝したよ。


クーラーがんがんに毛布くるまって寝るんよ


幸せよね



夕方起きて顔面仕上げて
マックに行かずにほか弁いったよ。


焼肉弁当にしよう!!って決めとったのに
親子丼も見つめてくるし
悩んだ結果!!!!



2個買うよねw



今日は親子丼の食べかけと
焼肉弁当食べてる写真載せとくわ、



焼肉弁当の俺盛れてね?




あ、ダイエットの話はどこいったんかねw


てかね!!
7月9日さUVER福岡くるんやけどさ


応募したら当たったんよ。


最近のチケット運よすぎてやべい

そろそろ死ぬんやねか?


なら好きな物好きなだけ食べとかなやね☝︎



さようなら
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

アディ男アディ男 06/29 11:56
漣が家事するとかご褒美にはよライフガードケースで持っていかないけんのー!
page top