輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

🐷

輝咲 蓮
今日さお仕事終わって
実家帰らないけんやったけ実家帰ったの。


お財布お家に忘れとったけん取り帰って
車の中で中森明菜熱唱しながら実家行きよったんよ


お腹空いたなーっち思って
ファミチキ買って食べながら
全力で少女A歌いよったんよ。


実家帰ってきておかんと話しながら
体重はかろうとおもって全裸で体重計のったら


東京行く前より4kgも太ってた。



やらかしたああああ


なにがあった。
2週間で4kgはやべい。



久々に焦りを感じた。


たしかにここ2週間の食欲は異常で


少なくても週3はマック行きよったし
毎日1リットルはライフガード飲みよったし。


最近ぼちぼち早寝早起きやったんやけど
起きとる時間が長いぶん
お菓子永遠と食べよったし


昨日もシュークリーム15個食べたし。


心当たりしかない。



やってもーた。



実家でておうち帰る途中
スーパーでライフガード箱買いして
マック寄ってからかーえろ!


とか呑気なこと考えよったけど
どこにも寄らずに帰ってきたわ。



昨日お菓子買いだめしたばっかなのに...


俺の命のライフガードも残り1本。



運動してみるか?



明日歩いて出勤してみるか?



とりあえず4kg分うんこしてくるわ。


おやすみ




あ、今日ロッカーあけたら
誰からかもわからん謎のガンダムのキーホルダー入ってた。



俺、ガンダム知らねーからな。


恐怖


おやすみ
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top