こんにちは❣️ なぎです❣️ ひっさしぶりに ロングロングネイル💅✨ 昼職に影響が無いように 左手だけ長くしたんだけど 結局1本もうすでに取れた🙄笑 昼職では何事もなく平気だったんだけど 洗濯物取り込んでる時に1本持っていかれました。。 最大の強敵は家の中だったみたいです😶 ちくしょー、、、笑笑 本日は22時から出勤です❣️ 中指のネイルだけないから許してくだせぇ😇 出勤情報 👇🏻 お店のInstagram Instagram 雨ですがご来店お待ちしております❣️❣️
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら