0622
こんにちは❣️
なぎです❣️
最近韓国のアーティストが日本の曲をカバーした曲を聴くのにハマってます😶
特にstraykidsやBTOBというグループが
日本の曲をカバーするのが多く
BTOBは昔からアイドルの中で全員が歌上手いと知られていて
その人たちがソロで日本曲をカバーしてくれたんですけど
中島美嘉さんやamazarashiさんが歌う
僕が死のうと思ったのは
という曲をカバーした際は
一部の界隈では話題になりました!
その他にも晩餐歌やlemonなどもカバーしているのですが
日本語が上手すぎて最初日本人が歌ってるのかと勘違いしそうになるくらいです😂
原曲も素敵だけど
カバー曲もその人によってアレンジがあったりするので好きなんですよね😌
もしおすすめなどあれば教えてください✨️
本日は19時から出勤です❣️
Girls Bar Lounge & Co.
出勤情報
👇🏻
お店のInstagram
Instagram
ご来店お待ちしております❣️❣️


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら