豚山の季節が来ている
こんにちは
りあです
縺ェ繧薙→遘√莠コ逕溘さ繝ウ繝Φ繝汨医さ繝ウ繝Φ繝シ/div>
豚山の冷やし中華が始まっています
うぉーほんまに食いたい食いたい食いたい
出勤前に食べるのは気が引けるので·····
だけど休みの日に豚山に行くのも億劫で·····
⬆️お前の豚山に対する気持ちはそんなもんなんだ
豚山好きですけど
冷やし中華は別格に美味いから
おすすめです
アブラは絶対に別皿にしてねー!
固まっちゃうからねーーーー
それでは皆様
私が冷やし中華を食べられることを祈っててください


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら