ラーメン活動、ラー活
こんにちは
りあです
繧ゅ≧1縺区怦蜑阪縺薙→縺ェ縺ョ縺ァ縺吶′
蟆冗伐蜴溘〒鄒主袖縺励>繝ゥ繝シ繝。繝ウ螻九&繧薙≠縺」縺溘縺ァ
邏ケ莉九@縺セ縺/div>
✨✨✨✨鶏松✨✨✨✨
よく分からん小路にあるお店です
最近世の中で昆布水つけ麺なるものが流行ってるらしく
1度は食べてみたいなと思っていたのですが
小田原にありましたね
LUCKY
こういうお洒落なラーメン食べたことなくて
新鮮でした🤩👍
麺もトッピングもスープも全部美味しかった🤤
この時はつけ麺を食べたけど
普通のラーメンも食べたいから
また行こうの気持ちです
誰か一緒に食べに行きましょう🎵


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら