つるとんたんで豪遊したい
こんにちは
りあです
縺、繧九→繧薙◆繧薙↓陦後″縺溘>
縺ィ縺ォ縺九¥陦後″縺溘>
霑代¥縺ォ縺ェ縺/div>
辛い
見てくださいよこれ
ドバイチョコかき氷ってなんやねん_____
てかドバイチョコってなに?
いやドバイチョコは分かるんだけど
食べたことがないので
どういうものか分からず
でも美味しそうだから食べたい
てかうどんが食べたい
どうやらつるとんたんにはコースがあるらしいですね?
それも食べてみたい
誰か一緒に食べに行きましょう


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら