新発見
こんにちは
りあです
譛20年生きてて初めて
タバスコが美味しいと知りました
詳しいきっかけは忘れましたが
どこかの飲食店でタバスコかけてみたら
めっちゃ美味しかったんですよ
そこからママにお願いして
お家にタバスコを買ってきてもらい
ピザなど色々なものにびしゃがけ人生
タバスコって辛さのレベルがあるんですかね?
私の家にあるやつは3辛ぽい
正直辛さ足りないから
もうデスソースとか買おうかな?
ちなみにデスソースは食べたことありません✨✨✨
オススメの辛い調味料があったら
ぜひ教えてください


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら