ロングネイルの弊害
こんにちは
りあです
莉顔穐縺碁聞縺上※縺ァ縺吶
蝓コ譛ャ逧↑譌・蟶ク逕滓エサ縺ッ蝠城。後↑縺縺ァ縺吶′
縺溘∪繝シ縺ォ蝗ー繧九%縺ィ縺後≠繧翫∪縺/div>
パックについてるストローがあけられない
これ結構あるんですよねぇ
あとパックのカフェオレの蓋が開けられない
ぶつけると痛い!!!
折れたりはしてないのですが
ぶつけた所がまじで痛い
邪魔な時もあるけどやっぱ可愛いんだよなぁ😴
でも麻雀出来ないから次は短くしたい‼️👈え?


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら