はるかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
はるか
20才

はるかの日記

♡ 𝟑.𝟖 ♡




















こんばんは!はるかです!













本日もしております!













是非いらしてください☺️













昨日実はお店近くの

烏森神社にお参りしてきました!













後々調べたらカラフルな御朱印があるとか!













気になるなぁ🤔













ご利益があると有名で
経営者の方もお参りに来たりすると
この辺りに詳しいお客さまにお伺いしました!













もっと色々調べてみよ~













私はもともと神社とかお寺とかの空気感と
歴史ある建造物を見ることが好きで













たまに一人で足を運んだりするのですが
先日も一人で鎌倉を歩いてきました!













皆さんのよく行く神社などありますか?
もしオススメあれば是非教えてくださいね













本日もお店でお待ちしております













お読みいただきありがとうございました!



























🤍はるか🤍













ちょっと前髪伸びました💮
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top