はるかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
はるか
20才

はるかの日記

♡ 𝟑.𝟕 ♡



















こんにちは!はるかです☺️













本日もオープンから出勤しております!













前回土曜日の出勤時撮った写真!













左から

えなにこはるか
です🤍















2人とも
明るくて優しくて大好き~🥺














でもそれ以上に
この子たちの一番好きなところは、、














笑い方!!!













自分でもよくわかんないけど
この2人が笑ってるの見ると
釣られて笑っちゃう😳笑













2人いると元気に出勤できるから













今日は会えるかな~って
毎回気にしちゃう!!笑













次出勤被るのいつかな~!













楽しみだー!🥳













これからも仲良くして欲しいな~













撮った写真見てると
そういうことばっか考えちゃう!✨













もっといろんな女の子と
これから仲良くなれたらいいな~













今日ものんびり
皆様のお越しをお待ちしております😌













では今週も頑張っていきましょー!













お読みいただきありがとうございました!



























🤍はるか🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top