はるかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
はるか
20才

はるかの日記

♡ 𝟑.𝟏𝟓 ♡



















こんにちは!はるかです!













久しぶりのブログ更新です😖
最近更新できておらずすみません😢













本日出勤でした✌️
明日と金曜日もいます~♡













是非会いに来てくださいね
お待ちしています













ところで、先日は思い立って
急きょ鎌倉一人旅してきました!













江ノ電乗ってダラダラ帰ったんだけど
その時見えた海の写真!

















同じ車両に高校生のカップルが乗ってて
なんか凄くいいな~と思っちゃった🥺













わたしは部活ガチ勢すぎて
高校の帰りに遊びに行くとか
ほとんどしたことないから
放課後デートみたいなの憧れる!笑













でものんびりお散歩して
リフレッシュできました💮













最近は少し暖かくなってきて
お散歩日和ですね!













花粉症持ちにはしんどいけどね、、🥲
高校の時は箱ティッシュ持ち歩いてたよ!笑













でも春のあったかーいのんびりした感じが
とっても好きだから
ティッシュと目薬常備でお散歩します✨笑













皆さんはどの季節がお好きですか?
宜しければ是非教えてくださいね













お読みいただきありがとうございました













🤍はるか🤍
同じ車両に高校生のカップルが乗ってて
なんか凄くいいな~と思っちゃった🥺













わたしは部活ガチ勢すぎて
高校の帰りに遊びに行くとか
ほとんどしたことないから
放課後デートみたいなの憧れる!笑













でものんびりお散歩して
リフレッシュできました💮













最近は少し暖かくなってきて
お散歩日和ですね!













花粉症持ちにはしんどいけどね、、🥲
高校の時は箱ティッシュ持ち歩いてたよ!笑













でも春のあったかーいのんびりした感じが
とっても好きだから
ティッシュと目薬常備でお散歩します✨笑













皆さんはどの季節がお好きですか?
宜しければ是非教えてくださいね













お読みいただきありがとうございました













🤍はるか🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top