はるかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
はるか
20才

はるかの日記

♡ 𝟑.𝟐 ♡





















 
こんにちは!はるかです













ついについについに!!
明日出勤です
わくわくしててちょっとテンション高めです🥺













良かったら会いにきてください!!
一緒に飲みましょ~🥂













もう
3月ですね!!
時間経つの早すぎびっくり😳













明日は桃の節句ですね~!
ずっと大好きな年中行事のひとつです。
我が家は
お雛様を飾りました🎎













お母さんがマメな性格なので
私が産まれた時に親戚からいただいた
ちゃんとした雛人形は勿論のこと、













私が幼稚園の時に作ったお人形や
妹が小さい時折り紙で作ったお雛様、
ご近所さんが作ってくれた吊るし雛など













丁寧に保管してあって
毎年きっちり全部飾るんです😌













そうそう、
お雛様の話していて思い出したんだけど













まだ私が小学生になる前くらいの頃
よく面倒を見てくれていたご近所さんのお家で
大きなお雛様を飾っているお屋敷があったの













それでね、そこのお雛様大好きだったから
飾る時期になるとちびっこの私一人で
トコトコトコー💨って遊びに行って
見に行ってたのね













たまにうちのおばあちゃんと一緒に見に行くと
美味しい和菓子とお茶を立ててくれて
それが大好きだったんだぁ~😊













今でも忘れられない素敵な思い出!✨













わたし季節行事とか
日本の四季を感じられるようなことが
本当に大好きなんだけど














今思えばその頃からだったのかもなぁ💭













あともう少しで
の季節になりますね🌸













素敵なことにすぐ行ける距離に
桜が綺麗に見える場所がたくさんあるから
桜が咲いたらゆっくりお散歩したいな~













春らしさを感じられるくらい
だんだん暖かくなってきたけれど、
でもまだ朝晩は冷えますねー!













風邪ひかないようにしてくださいね!













はやく暖かくなるといいな~!
今月も楽しみです🥰













年度末、
きっと皆さんお忙しいと思いますが!













気持ち切り替えて気合い入れて!!笑













皆で乗り切っていきましょー!✊













ではでは!!
明日オープンから!!













皆さまのお越しをお待ちしております😌













お読みいただきありがとうございました♡



























🌸はるか🌸














これは去年のお散歩のときの写真!
今年も楽しみだな~😌
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top