はるかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
はるか
20才

はるかの日記

♡ 𝟐.𝟐𝟖 ♡























こんにちは!はるかです!🥺













本日も
お休みいただいてます

お店恋しい😖













お客様にも女の子にも会いたいよ~😭













と、いうことで!!!













出勤気分の写真載っけちゃう!!!笑














ひなたと撮った写真













左はるか右ひなた~💖
私の腕短すぎて、私の携帯なのに
ひなたにとってもらったのここだけの話ね🤭

















ひなたのブログ見てくれている方は
ご存知かもしれませんが、、













実は私たち中学の時からのお友達なの!













付き合い何年だろう?🤔













多分今年で9年とかになります笑













いや~可愛いです本当に













声が可愛い顔が可愛いに加えて
趣味がお菓子とパン作り!?!?🥺














女子力の塊すぎる、、、













私もパン作ろうかな、、、🥐













ママから聞いた話だと
私が小さい頃パン作り挑戦しようとして
お粉頭から被ってたらしいけど😰













目指せジャムおじさん!!笑













そんなことは置いておいて、、、😅













とにかくひなたは
本当に優しくて気遣い上手で













同い年なのに憧れちゃうくらい
すっごく素敵な女の子だから














是非一度会いに来てほしい!!














でもはるかにも会いにきてね寂しがりなので、、😖















ところで皆さん気がつきましたか?













なんと、、、

















出勤情報更新しましたー!🥳✨
いや知らんとか言わないでください

















というわけで次回の















3日(木)!!













です!!笑












ちょっと色々バタバタしてて
お休みいただいていた間、














びっくりするくらい全然お酒飲んでないので
たくさんお酒飲ませて欲しいです!!♡













是非お待ちしておりますっ!!!













ではまた~



























🤍はるか🤍


 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top