はるかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
はるか
20才

はるかの日記

♡ 𝟐.𝟐𝟔 ♡




















こんにちは!はるかです
本日も
お休みです~













なかなかお店行けなくてごめんね🥲













今週の初めにネイル新しくしたんだけど
見てほしいなぁ🥺
















ここだけの話、
大変お恥ずかしいことに













先日ボーリングで親指を負傷しまして…
急遽変えてきたんです笑













こんなに爪キラキラにしたの人生初!笑
ちょっとワクワクしてる🥳













本当はみんなに実物見せたかった!
そのくらい綺麗だし元気出るネイル!















って感じ~!!🌷













そうそう、
元気出る」で思い出したんだけど













ネイル見せる為に持ってるこのヘアミスト













とっても有名なやつだし
使ってる女の子も多いと思うけど













実は私はちょっとした

願掛けみたいなものをして
使っているんです😌













この商品の製品説明にあった文言を読んで













この商品見つけたときに
少し色々大変な時期だったからか
なぜか当時の私に凄く刺さって、、笑
















当時本当にお金も時間も余裕もなかったのに
藁にもすがる思いで買って😂笑













どうしてもやらなきゃいけないことがある時
ちょっと頑張らないといけないなって時














お守り代わりにつけていたんです🔮













これつけるとちょっと元気出るの!✨













丁寧に保管してるから
まだもう少し大丈夫な感じするけど、













劣化しきっちゃう前に
大切に使ってあげたいなぁ☺️













その為には色々がんばらなくちゃね!笑













皆さんは何か自分を元気づける為の
化粧品に限らず身に付けているもの、
行動や音楽、お食事などはありますか?













下のコメントやお店いらした時など
是非私に教えてくださいね😉













素敵な週末をお過ごしください~!



























🤍はるか🤍


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top