はるかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
はるか
20才

はるかの日記

♡ 𝟐.𝟐𝟒 ♡




https://cfs.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/358621/photo/diary/M3uEtDHu8EkIF9qw7mi.gif" style="text-align: center;" />











 
こんにちは!はるかです!✨
昨日今日とお休みをいただいております🍵












前回の出勤の時に
えなちゃんと写真撮ったよー!













左はるか右えな~🌟













とにかく可愛いんで!!!!












是非えなちゃんにも会いに来てください♡
今日お店いるらしいよっ✨












私が指名で通いたいくらいなのよ🥺













最近ちょっと話せるようになった
女の子が増えて嬉しい☺️












本当にどんどん新しい女の子入ってくるし
私と一緒で業界未経験の子もいるから












一緒に楽しく頑張って行けたら良いな💭












、、、なんて
呑気なことを考えております🤭笑












ところで、
出勤予定だった27日(日)
、、、なんて
呑気なことを考えております🤭笑












ところで、
出勤予定だった27日(日)
、、、なんて呑気なことを考えております🤭笑ところで、出勤予定だった27日(日)ですがですがですが
急遽一身上の事情により
お休みをいただく運びとなりました。
急遽一身上の事情により
お休みをいただく運びとなりました。













出勤予定を確認していただいていた
お客様がいらっしゃいましたら、
ご迷惑をお掛けしすみません😖












おそらく来週から出勤できると思うので
決まり次第、出勤情報を
更新させていただく予定です☺️












はやく皆さんとお話できますように♡












一週間も後半に差し掛かっていますねー!
2月もあとちょっと!!












一日一日大切に頑張っていきましょー!✊












ではまたー!


























🤍はるか🤍
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top