はるかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
はるか
20才

はるかの日記

♡ 𝟐.𝟐𝟐 ♡


















 
こんにちは!はるかです🥳
今日もオープンからです!












今日は猫の日ですねー🐈












皆さんは
猫派ですか?犬派ですか?












私は
猫派です~!✨
でもわんちゃんも好き!!












もう動物全般好きです笑












アレルギーあるからあまり触れないけど🥲












以前もブログでご紹介したことがありますが
私のお家には猫ちゃんがいます!












お家の近くで弱ってて保護した子だから
雑種だけど、今は元気で嬉しいです😌












頭抱えて寝てる(笑)

















ところで!今日体験入店の女の子、
あまねちゃんと写真を撮りました🤳














明るくてとーっても可愛い女の子!😖












あまねちゃんも私も
少し猫目気味かもしれないから











猫目好きな方は是非いらして下さいね!🐈












お店でお待ちしております!

























🤍はるか🤍

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top