はるかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
はるか
20才

はるかの日記

♡ 𝟑.𝟑 ♡





















こんにちは!はるかです!🧚🏻‍♀️













久しぶりに出勤です!!!












大事なので2回言います













出勤です!!!












オープンからいます!
しかも、、














明日も明後日もいます!!!












ということできてね!!!!!













もうダメだ言いたいことはそれだけです
心よりお待ちしております













いつものはるかのブログと
テンション違うな?と思った皆さん













大正解です💮💮
出勤でテンションブチ上がりです













お客さんにも女の子にも会える!!!
やっぱり楽しいし嬉しいね













ちょっとのんびり期間をいただきましたが
私はやっぱり働くのが好きです~













でもお休み期間に
やりたいこともたくさん見つけたから
そのためにもはるか頑張っちゃうぞ✊















学業も昼職もお友達も当然お店も
全部頑張る!!














もちろん家族に心配かけないように
自分の体調崩さないように
良識の範囲内で、ですが、、、













そのなかで全力で頑張るよー!!!🥳













最近お客さんに割とよく言われます
「ちょっと君変わってるね」
「ちょっとはるか変な子だわ」
「はるか割と面白い」














ありがとうございます!!!(?)
こんなの会ってみないと分からなくない?!













というかぶっちゃけわたし連絡とるの下手だし
会って話すのが一番手っ取り早いし
多分それが一番楽しいよー!?

自分でハードル上げてしまった
後に引けません
















ちなみにちょっと私の身の上の話をすると
わりと真面目ねって言われます🤫
それが余計変だとも言われます。なんで?笑













お行儀よく暮らしていますが
女の子らしくお淑やかに賢く可愛く上品に
それを目指していますが
そういう丁寧さも大切にしていきたいですが













まだまだピチピチ
大学一年生🌟
3月までは一年生でいさせて?笑













明るく楽しく元気よく健康に!!!













頑張っていきたいですねっ✊













きっとお客さまはそれぞれ皆さん毎日
いろんなことに責任を負って頑張ってる
女の子たちだっていろんな事情がある













嫌になっちゃうことも
後悔することも
ごめんなさいって思うことも
落ち込んじゃうこともたくさんあるけど













でも毎日大変だな
明日もしんどいなって思って寝るより、
楽しくお酒飲んで今日も一日頑張った!
よし明日も頑張ろう!って
布団に入る方がきっとハッピーじゃん?













皆さんの毎日の頑張りのお力添えができたら
キャストとして以上に単純に人として
嬉しい限りです😌













さー復帰復帰です!!
今日も一日がんばっていきましょー!













ではでは!お店でお会いしましょう













お待ちしています✨




























🤍はるか🤍













最近のマイブームは
延々子猫の写真と動画見ることです
犬もすき動物すきなんで君たちそんなに可愛いの?😖

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top