はるかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
はるか
20才

はるかの日記

🍫🍫🍫


こんにちは!はるかです🍀










今日も出勤です!✊










最近はバレンタイン向けの広告やテレビの特集を
ちらほら見かけるようになりましたね🍫










はるはバレンタインになると
いつも自分チョコを買っています!笑










昔からチョコレートが大好き♡










すっごい小さい頃に口の周り汚しながら
隠れて板チョコ抱え込んで食べてたって
前にママが言ってました🤭笑










今年はどこのチョコを買おうかな~?🤔










おすすめのチョコレートのお店とかありますか?










そういえば、はるもはるママも
オランジェットがとっても好きなのよね!










今年はオランジェットを買って
ママと一緒に食べようかな!🍊










あとはホワイトチョコも大好き!
ガルボはホワイトチョコ一択🤍










チョコケーキやマカロンも好きだし…










もー、迷っちゃうな~!😵‍💫笑










今年もいっぱい食べ過ぎちゃいそうだから
大事に大事に食べよっ🤤










ここのチョコレート美味しいよ!とかあったら
ぜひぜひぜひ教えてほしいです🥺💗










今日も手洗いうがいに検温消毒バッチリで
お待ちしております!✨










是非いらしてくださいね~!!










🧚🏻‍♀️はるか🧚🏻‍♀️









この間なんかお洋服全身まっしろだった~

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top