はるかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
はるか
20才

はるかの日記

きらきらネイルです🌟


こんにちは!はるかです🌷










本日も21時まで出勤です✨










皆様はいかがお過ごしですか?










はるは今日久しぶりに
ネイルを新しくしてきました💅










手元って唯一自分で見える場所だから
綺麗にすると気持ちが明るくなりますね💖










最近はコロナウイルスの新規感染者数
また増えてきちゃいましたね🥲










お仕事されている方は
リモートワークとかになったりしているのかな?










このままだと春休みは遠方へは行けないかな…










できる範囲で楽しみを模索したいと思います✊










早く落ち着くといいな💭










家族に心配かけないように
お客様に安心して楽しんでいただけるように










今日もコロナ対策ばっちりで
お待ちしております🤍










お時間ございましたら
是非いらしてくださいね~!✨










💎はるか💎










いつもパーツとかつけないんだけど、
シンプルなのにとっても可愛い😌

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top