はるかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
はるか
20才

はるかの日記

連勤最終日~!✊


こんばんは!はるかです🍒










今日も21時半まで出勤します🎵










もう気がついたら一月も後半!










去年なにしてたかなって考えてみたんです🤔










勉強してたな~!😇










おつかれあの頃の自分!!笑










最近は電車に乗ると受験生かな?って子が










参考書開いているのをよく見かけます📚










頑張れーーー!!って気持ちになる😌










頑張ってる人ってかっこいいなって思う✨










それに、自分も頑張ろうって思える!!










私も誰かの励みになれていたらいいな










なんて考えながら💭










今日も頑張ります💖










ぜひ会いにきてくださいねっ










お待ちしております🌷










🧸はるか🧸










今日はいつもと違う巻き方してもらった!♡
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top