みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

わーーい😽😽





お疲れ様です!みつきです😽

 
 
 
先週の出勤時、あゆとあさちゃんと飲みました😊
 

 
 
日曜日は16時からだから長く感じるかなーって思ったら秒で時間過ぎました(笑)!
 

 
 
楽しかった~!😝😝
 
 
 
しっかりお寿司すぐ食べ終わった(笑)きゅうりもパフェもポテチも秒でした(笑)(笑)



そしてそして、昨日はポケパラみて、初めましてのお客様が来てくださいました。・°°・(>_<)・°°・。




なんで指名してくれたか聞いたら、サッカー好き!って書いてあったから!って!!


嬉しかったです(^_^)ノ(^_^)ノ


 
 
今日はオープンからです!
 
 
 
 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top