みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

スキー🎿❄️




お疲れ様です!みつきです😊
 

 
 
 
昨日からセミナーが始まって1限から4限までずっと国試対策です🙀✏️📖
 
 

 
 
苦手分野克服できるように詰め込みます!(笑)
 

 
 
そして2022年始まってもう少しで1ヶ月経ってしまいますが、土日久々に遊びました( ‘-^ )b
 
 
 
スキーに行ってきたよ🎿❄️
 

 

 
去年なんかは1月は毎週スキーしに行ってたのに、、今年は色々大変なので全然行けなそう😭💦

 
 
 
しかも今年は雪質もかなり良く
パウダー久々に滑れました∘☃*
 


同年代の子は基本ボードが多いからスキー一緒にやってくれる友達いるの幸せです😹(笑)




ボードもやった事ありますが、スキーの方が好きでした(^_^)ノ



 
 
 
また3月落ち着いたら行きたいな~❄:;((>﹏<๑));:❄
 
 
 
 
今日は18時から出勤します!
 
 
 
 
 
週1だけなのでよかったら飲みに来てください、、。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top