みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

New!!ウォッチ⌚️❤️




お疲れ様です🎶みつきです!
 
 
 
今日は日曜日の出勤!
基本土日はいつも出れないので日曜日の出勤は初めてかも😇
 
 
 
コロナも少しずつまた流行り始めてしまいましたが、マスク着用、換気、消毒、などなど感染対策しっかりしているのでよかったら飲みにきてくださいね~🎶
 
 
 
1月入って遊びに行ってないので写真がないので、、、
 
 
 
 
クリスマスに買った時計載せます⌚️❤️
 
 



 
好きなブランドのKLASSE14✨
 


 
 
別の時計も持ってるんだけど、今回買ったのはひと回り小さくて、八角形の形のやつ🙂
 



 
盤面も少し凹んでて、シェルで作られてるので、かわいいです。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
ついでに変えたネイルも💅💗
クリスマスの時期に変えたので、赤でクリスマスっぽく!🎄


 
 
かなりもう伸びてますが(笑)
 
 
 
社会人になったらネイル出来なくなるから、もう少し楽しみたいです(^O^)!‪
 
 
 
今日は16-23.5です~!
 
 
 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top