みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

🥰


お疲れ様です!みつきです😸
 
 
 
1月2回目の出勤です!🥂⋆͛
 
 
 
 
やっとテストが終わって一段落~!ってしたいとこですが、まだまだ国試があるので落ち着きません。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
個人的には今回のテスト自己採がかなり上がってて、涙涙でした!!!!めっちゃ嬉しかった😭😭
 
 
 
 
こんなにテスト自信あったの初めてで(それもやばい)自己採点するの楽しみでした!(笑)
 
 
国試まで残り1ヶ月半!
 
死ぬ気でがんばります😇!
 
 
 
3月には大学の友達と軽く卒業旅行も行きたいね!なんて話してます🥺
 




あゆと😻

 
楽しみ~😛😛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top