えまの日記(ブログ)Bar AFFINITY(アフィニティ) 港区芝 ガールズバー

読み込み中...

Bar AFFINITY / 港区 芝 ガールズバー
えま (エマ)

えまの日記

会えた•̥⩊•̥♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生の頃からずっとすきでこの前の日曜日
やっと会えた😭😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣くとかじゃなくてあ、本物だ、ってなって
フリーズしてチェキスタの方に後退りしてしまった😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実物画面上で見るよりかっこよすぎて
言いたいこととか伝えたいこと
半分以上飛んだWWWWWW
 
 
 
 
 
 
 
なので来月の大阪の撮影会もいく✊🏻✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月までにダイエットがんばる!!!
 
 
 
 
最近さぼりすぎてたけど
無理ない程度で続けられてる𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ჱ̒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top