会えた•̥⩊•̥♡
高校生の頃からずっとすきでこの前の日曜日
やっと会えた😭😭😭😭😭😭😭
泣くとかじゃなくてあ、本物だ、ってなって
フリーズしてチェキスタの方に後退りしてしまった😹
実物画面上で見るよりかっこよすぎて
言いたいこととか伝えたいこと
半分以上飛んだWWWWWW
なので来月の大阪の撮影会もいく✊🏻✊🏻
来月までにダイエットがんばる!!!
最近さぼりすぎてたけど
無理ない程度で続けられてる𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ჱ̒


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら