えまの日記(ブログ)Bar AFFINITY(アフィニティ) 港区芝 ガールズバー

読み込み中...

Bar AFFINITY / 港区 芝 ガールズバー
えま (エマ)

えまの日記

ALD1ᴗ ̫ ᴗ♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALD1のファンコン行ってきた😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日当選して友達とは席別々で一緒にグッズ買って

ご飯食べて開演まで楽しすぎたᐢ ܸ>⩊<︎︎ ܸᐢ

 

 

 

 

 

 

 

 

けど2人ともバリ時間過ぎてきたのは🤫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューから推すのaespaぶりで、

オーディションも見てて

推しのサンウォンは5年もデビュー待ちました🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定なグループでもあって最後の方感動

で少し泣いちゃった😢

 

 

 

 

 

 

ほんとに花道だけ歩いて欲しい❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の現場は友達と連番だから叫べる!!!!

 

 

 

1人では叫ばないタイプ👉🏻👈🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定より早くたぶん22時半くらいにはいます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ჱ̒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top