ALD1ᴗ ̫ ᴗ♡
ALD1のファンコン行ってきた😭😭😭
初日当選して友達とは席別々で一緒にグッズ買って
ご飯食べて開演まで楽しすぎたᐢ ܸ>⩊<︎︎ ܸᐢ
けど2人ともバリ時間過ぎてきたのは🤫
デビューから推すのaespaぶりで、
オーディションも見てて
推しのサンウォンは5年もデビュー待ちました🥲
期間限定なグループでもあって最後の方感動
で少し泣いちゃった😢
ほんとに花道だけ歩いて欲しい❕❕
次の現場は友達と連番だから叫べる!!!!
1人では叫ばないタイプ👉🏻👈🏻
予定より早くたぶん22時半くらいにはいます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ჱ̒


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら