えまの日記(ブログ)Bar AFFINITY(アフィニティ) 港区芝 ガールズバー

読み込み中...

Bar AFFINITY / 港区 芝 ガールズバー
えま (エマ)

えまの日記

カンナやっと食べれたᐢ ܸ>⩊<︎︎ ܸᐢ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと食べたいな思ってたカンナやっと食べに
連れて行ってもらった( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃおいしかった!!!!!
 
 
てか美味しすぎた😿‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも気になるやつ食べれなかったのあるから
また食べいきたい🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もういますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストまでいるんで飲みましょ~🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top