えまの日記(ブログ)Bar AFFINITY(アフィニティ) 港区芝 ガールズバー

読み込み中...

Bar AFFINITY / 港区 芝 ガールズバー
えま (エマ)

えまの日記

しふと❕❕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週土曜日だけお休みなのと
金曜日はライブのあとに出勤だから遅めm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くこれるかもです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ჱ̒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時半から❕❕
 
 
 
 
 
 
ラストまでいるからのも~ᐢ ܸ>⩊<︎︎ ܸᐢ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top