今週土曜日だけお休みなのと金曜日はライブのあとに出勤だから遅めm(_ _)m 早くこれるかもです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ჱ̒ 今日は20時半から❕❕ ラストまでいるからのも~ᐢ ܸ>⩊<︎︎ ܸᐢ
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら